Home > スポンサー広告 > Snow boarding@Mt. Hood

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/762-62a34cfc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > Snow boarding@Mt. Hood

Home > Snow (雪) > Snow boarding@Mt. Hood

Snow boarding@Mt. Hood

  • Posted by: TORU
  • 2011-01-31 Mon 13:04:08
  • Snow (雪)
CIMG1635.jpg

先々週は土曜日(1月22日)に、今度Hawaiiに引っ越す友人Sさんと、KoreanのJさんと一緒にMt. HoodにSnow Boardに行ってきました。

今回は家族ではなく男だけでいったのでひたすら滑る、という強化合宿のようなSnow Boardingになりました。Sさんは10年ぶりとか行ってたけど、滑りはうまいし、Jさんも初心者と言ってたのにちゃんと飛んで跳ねてしてたので、うまいなー、SK8やってたでしょ?って言ったらやっぱりやってましたね。

こちらで育つと多くの子どもがSK8をやっているので、バランス感覚がいいんだろうなあ。基礎体力が出来ているという感じでした。Mt. Hoodは一年中滑れるのでVideoなんかで出てきて日本人ボーダーの間でも夏合宿に来たりするところです。ちょっと温度が高いせいか、新雪感がなくザラメだったのが残念ですけど、まあヨシです。S曰くは、CAのマンモスに行くべきだ!と行ってましたが。

お酒を全然飲んでいないかというと、そんな訳もなく、しっかりJackie coke(ジャックダニエルのコーク割り)をもらって、その後、ジャックダニエルをストレートでラッパ飲みして、それから滑ったので酒は入っている。そして途中休憩でAleとテキーラのショットを頂いているので結構のみましたね。

息子は自分が雪山に連れて行ってくれなかったことをちょっと怒っていました。彼も雪山に興味がありますね。次回は一緒に良く予定です。(出張前に雪山にいったので、その後、何度か、僕も行く、、、って言われました。根に持ってます、、、息子。)

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/762-62a34cfc
Listed below are links to weblogs that reference
Snow boarding@Mt. Hood from 烏有洞 Uyudo

Home > Snow (雪) > Snow boarding@Mt. Hood

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

