Home > スポンサー広告 > 頌春

スポンサーサイト


Comments: -

TORU URL 2011-01-12 Wed 04:09:36

m-harada-san
今年もよろしくねー。また、覗きにいきますね。

m-harada URL 2011-01-06 Thu 18:38:50

明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんのコメ、本当にありがとうございました!m(_ _)m
今年もお暇があればぜひブログを覗いてやってくださいませ。

今回の年末年始、こちら鳥取は全国ネットのニュースに出るくらいの豪雪となり、とても大変でした。
特に被害が酷かったのは県西部側(大山・米子方面)ですが、こちら県東部側もかなりの雪で、実家に行ったきり家からほぼ動かずの大晦日と三が日でした。
山陰の冬はまだまだこれからが本番だというのにいったいどうなることやら・・・
そんな感じで幕を開けた2011年です。(^^;

ではでは、今年も宜しくお願い致します!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/755-12fbb8eb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > 頌春

Home > Saijiki(歳時記) > 頌春

頌春

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始も飲んで過ごしました。

12月31日、大晦日。
年末のカウントダウンは現在単身赴任中の同僚のJくんとすき焼きして、その後年こし蕎麦たべて、NYのTimes SQのカウントダウンをCNNでみて、ABCの音楽番組みて、寝た。

1月1日
初売りを見に近所のモールに行って、ちょこちょこ買い物。一番高かったのは、子どものレゴ(デュプロ)をいくつか買ったこと。

1月2日
今日はご近所の日本人宅にて、なぜだか集まってのカラオケ(またか!!)。7時頃に帰宅して、よく我慢した息子とひとしきり遊んで、ご飯たべて、寝かしつけ。

その間、3日間お酒はずっと飲んで居りました。ちょっと疲れたお正月でした。

今年はどんな年に成りますやら。
スポンサーサイト

Comments: 2

TORU URL 2011-01-12 Wed 04:09:36

m-harada-san
今年もよろしくねー。また、覗きにいきますね。

m-harada URL 2011-01-06 Thu 18:38:50

明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんのコメ、本当にありがとうございました!m(_ _)m
今年もお暇があればぜひブログを覗いてやってくださいませ。

今回の年末年始、こちら鳥取は全国ネットのニュースに出るくらいの豪雪となり、とても大変でした。
特に被害が酷かったのは県西部側(大山・米子方面)ですが、こちら県東部側もかなりの雪で、実家に行ったきり家からほぼ動かずの大晦日と三が日でした。
山陰の冬はまだまだこれからが本番だというのにいったいどうなることやら・・・
そんな感じで幕を開けた2011年です。(^^;

ではでは、今年も宜しくお願い致します!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/755-12fbb8eb
Listed below are links to weblogs that reference
頌春 from 烏有洞 Uyudo

Home > Saijiki(歳時記) > 頌春

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

