Home > スポンサー広告 > Philippines;Bea Alonzo/Pinoy Free Paper@OR



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/754-e61caed2
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > Philippines;Bea Alonzo/Pinoy Free Paper@OR

Home > Asia(アジア) > Philippines;Bea Alonzo/Pinoy Free Paper@OR

Philippines;Bea Alonzo/Pinoy Free Paper@OR

近所のAsian groceryでFree Paperをよく入手しますが、そのうちの一つにPhilippineのFree Paperがあって、ちょくちょく手に取ります。Free Paperが成り立つぐらいですから、OR、WA州にも結構なPinoyが住んでるんでしょうね。そういえばPhilippines系と思われるお店もありますね。Beer San Miguelが売ってても不思議ではないわけです。

Philippinesに行ったのは93年の8月の事ですからもう18年にもなるんですね。ちょうど日本で◯川春樹さんが麻薬で捕まった時で、マニラの食堂で日本の新聞をみて、捕まったんだ、なんて思って日本に帰ったら、すごくチェックが厳しかったのを覚えています。(身なりが悪くて、疑われた?)あの頃に会った人々は、どんな風に過ごしているんだろうなあ。

そんな事をふと思いながら、Free Paperに乗っている女優さんなんかの映像を見たりしていました。


Bea Alonzo
http://www.youtube.com/watch?v=ds35MRUoowQ&feature=related
*Homegrown starって紹介されていました。
地元出身ってことですね。


PINOY REPORTER
http://pinoyreporter.com/
WAで発行されているFree Paper。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/754-e61caed2
Listed below are links to weblogs that reference
Philippines;Bea Alonzo/Pinoy Free Paper@OR from 烏有洞 Uyudo

Home > Asia(アジア) > Philippines;Bea Alonzo/Pinoy Free Paper@OR

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

