Home > スポンサー広告 > 本;酔がさめたら、うちに帰ろう。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/751-18eb5316
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > 本;酔がさめたら、うちに帰ろう。

Home > Books(本) > 本;酔がさめたら、うちに帰ろう。

本;酔がさめたら、うちに帰ろう。

  • Posted by: TORU
  • 2010-12-03 Fri 10:35:01
  • Books(本)
映画になったね。
http://www.yoisame.jp/index.html

「酔がさめたら、うちに帰ろう。」は鴨志田さんの自伝のような作品。読み進んでいて、涙が出てくる。鴨志田穣さんのこの作品を読む前に、元妻の西原理恵子さんとの共著をいくつも読んでいた。やっていることが相当酷い。めちゃめちゃだ。こんな生き方、自分には無理だと思うし、マネなんかしたくない。しかし、そんな彼の生き方に少しだけ共感して、羨ましくも思う。

男が皆弱いとは思わないが、少なくとも僕は男としては弱い。

もし自分がこんなだったらどうだろう。妻は西原理恵子さんのように生きるだろうか。

僕には、そんなことを問う勇気さえ無いだろう。それでも帰るうちがある。


CIMG1387.jpg
文庫本は9月末にこちらでも入手できて読んだ。
単行本が絶版になってたから買えなかったんだよね。
練馬で図書館で借りて読んだけど。
アル中の本にビールを飲みながら乾杯。悪趣味か。
いや、僕はそれでいい。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/751-18eb5316
Listed below are links to weblogs that reference
本;酔がさめたら、うちに帰ろう。 from 烏有洞 Uyudo

Home > Books(本) > 本;酔がさめたら、うちに帰ろう。

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

