Home > スポンサー広告 >  11/20,21 Sattle with J, Seattle, WA



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/741-79aec1ee
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 >  11/20,21 Sattle with J, Seattle, WA

Home > North America(北米) >  11/20,21 Sattle with J, Seattle, WA

 11/20,21 Sattle with J, Seattle, WA

11/20と11/21の週末に同僚のJ君と家族でSeattleに行ってきました。もうSeattleも何回目か数えていませんが、Portlandより都会でついつい都会の空気を吸いに行ってしまいます。

DSC_0748.jpg DSC_0750.jpg
いつものPike Place Marketからスタートです。Rock fishとKing sarmonが美味しそう!!

DSC_0761.jpg DSC_0756.jpg
Blue berry vinegar、息子が酸っぱそうにしていました。 J君になれた息子Coo、大好きな様子。音楽にも興味深々。

DSC_0773.jpg DSC_0775.jpg
21日の夜は、ラーメンが食べたくて、居酒屋さんに行ったのにも関わらず、メニューにあったカキフライにもう、こころが奪われてしまって、ラーメン食べずに、カキフライを迷わず選択。Mihoは迷わず醤油とんこつwith餃子、ラーメン餃子セットって、まさにおっさんの王道の注文だけど、好きなんだよね。久しぶりに酎ウーロンを頂きました。

Hotelに戻ってからもいつもビアドパ◯のシュークリーム(◯和島屋で買ってきたやつ)とカップラーメンを食べてさらに、パンまで食べて、食べ過ぎ。そして、ビールは何故かシンハー(タイ)とオリオン(沖縄)、そしてwineも持参。

DSC_0797.jpg DSC_0795.jpg
2日目もゆっくりと朝御飯を食べてからDowntown, Seattleをぶらついて、買い物して、お昼にちょっと離れたところにあるレストランで私はロコモコ、MihoはXXベネディクト?を頂いてから吹雪く中I-5を飛ばして帰りました。
やっぱりSeattleは街で、いいところです。次はどんなことしようかな。。。

11/21
朝;bagel
昼;clam chowder and smoke sarmon chowder
夜;deep-fried oysters

11/22
朝;scone with gravy and sausage
昼;locomoco
夜;うなぎと豚しょうが焼き

<追記>
20101129タイトルの日付が間違っていましたね。訂正しました。


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/741-79aec1ee
Listed below are links to weblogs that reference
 11/20,21 Sattle with J, Seattle, WA from 烏有洞 Uyudo

Home > North America(北米) >  11/20,21 Sattle with J, Seattle, WA

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

