Home > スポンサー広告 > Days;11/16音楽教室



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/734-65eb19f4
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > Days;11/16音楽教室

Home > Days(日々) > Days;11/16音楽教室

Days;11/16音楽教室

11/16のお昼は、息子Cooは以前から音楽好きでしたけど、最近より音楽好きになって、家でも音楽でノリノリです。16日の音楽教室も楽しかったようです。今言っている音楽のClassは2つ目の教室なんですが、この教室を続けれれば続けてあげたい。もうすぐ今セッションは終わるので、1月から再開の次セッションも申込む予定です。自発的に楽しんでいるものは、いい。音楽が音学になるには、僕の好みではないなあ。息子がそれを望めばそれはそれでいいのですが。

僕自身は音楽はここ1週間ぐらい、通勤の時のRadioぐらいしか聞いていない。最近、Sara Bareillesの"King of Anything"がよく流れているなあ。夜、本を読むときもRadioをつけたり、iPodをつけたりしていない。やはりBoseを買うかな。この日は、前日からの続きでPinot Noir"H"を飲みながら、永井龍男の短編を読んで寝ました。

<本日の英語?>
Musicの語源はギリシア語のムーサで、文芸ムーシケーを司る女神で、the art of Museの意味。ラテン語形Musaから派生した英名Museミューズ。ああ、聞いたことがある。musicやmuseumは同じところからの派生です。

食事記;
朝;Bagel, apple and coffee
昼;ポテト入り焼きそば(桐生風)
夕;親子丼

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/734-65eb19f4
Listed below are links to weblogs that reference
Days;11/16音楽教室 from 烏有洞 Uyudo

Home > Days(日々) > Days;11/16音楽教室

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

