Home > スポンサー広告 > Days;親子の記憶



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/731-2d415f0c
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > Days;親子の記憶

Home > Days(日々) > Days;親子の記憶

Days;親子の記憶

朝一にgreyhound(高速バス)に乗るJongさんをDowntownでdropして戻ってきてもまだ薄暗い。息子Cooの手を握ると寄ってきて、暫く寄り添って寝てから、安心したらまた離れていく。寝ている間の一人寝がまだ寂しい時があるようです。

朝のNewsでHondaがCivicの日本国内向け生産を止めるとの出ていた。Civicは僕の記憶にある家の車第一号で赤のCivicでいろんなところに連れていってくれたものです。記憶はぼんやりとしているけど、あの頃の両親の気持ちを今、私達夫婦が味わっているのかな。

妻と子供達は、Cooの学校の見学に行ったらしい。お向かいさんところも通っている学校らしく、来年から始めるかなあ。いつものように夜帰ったら、Cooと夕食後のお絵かきTimeを楽しんでから寝た。CooとKahoの寝顔を見ていると本当に健やかに育つことを祈る気持ちですね。寝かしつけてから、妻も起きだして、playgroupのbaby showerのinvitation card造りをがんばって、私は横でHamacherのpinot noir wine"H"2007を飲みながらNetをしてから、田口ランディさんの短編を読んでから寝ました。

Hamacher wines
They are sold direct from the winery, at The Carlton Winemakers Studio, which is home to eight individual vintners that produce some of the region's most coveted wines.

Open Daily 11:00am-5:00pm
Located at: 801 North Scott Street, Carlton, Oregon 97111
Phone: 503.852.7200
http://www.hamacherwines.com/hamacher/index.jsp

今日のご飯;
朝;raisin bagel, baked sweet potato(焼き芋) and coffee
昼;Panda Express (中華)
夕;豆腐と野菜あんかけ、ほうれん草のおひたし。

今日の英語;
「ほうれん草のおひたし」の説明英語で調べたらboiled spinachってなっていた。そのままやなぁ。なんだかもう少し良い表現があればなあ。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/731-2d415f0c
Listed below are links to weblogs that reference
Days;親子の記憶 from 烏有洞 Uyudo

Home > Days(日々) > Days;親子の記憶

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

