Home > スポンサー広告 > 京都;Future List;「蔵倉」@東洞院七条



Comments: -

TORU URL 2010-11-16 Tue 01:45:20

> 京都生まれです。っぽいでしょ。月1ペースぐらいは京都に行きます。
> 着物も大好きなのです。
> いい感じのお店ですね。今度行ってみよっと。
京都、いいねえ。妹が京都の家に嫁いだんで、最近は妹の方が京都に詳しくなってきた。。。

piyoshiko URL 2010-11-15 Mon 19:48:24

京都生まれです。っぽいでしょ。月1ペースぐらいは京都に行きます。
着物も大好きなのです。
いい感じのお店ですね。今度行ってみよっと。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/729-2160f327
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > 京都;Future List;「蔵倉」@東洞院七条

Home > 近畿(Kinki) > 京都;Future List;「蔵倉」@東洞院七条

京都;Future List;「蔵倉」@東洞院七条

先日、日本をあまり知らないアメリカ人に大阪の場所を説明するのに、京都の近く、少し西。日本の西ッ側って説明していた、、、、もう少しうまい説明ができるようになりたいなあ。Blog「椰子がなくちゃいきていけない」で書かれていた京都のお店。行きたいお店のFuture listです。日本に帰って、京都に出かけることがあったら、ここにも行ってみたい。

Blog 「椰子がなくちゃいきていけない」;梁を見上げて、酒啜る
http://tomoson.blog34.fc2.com/blog-entry-450.html

Blog「酒リーマンのフードライフat京都」東洞院七条・蔵倉
http://ameblo.jp/my-food-life/entry-10245126610.html

蔵倉
京都市下京区東洞院通七条上る飴屋町244
075-351-0347

Comments: 2

TORU URL 2010-11-16 Tue 01:45:20

> 京都生まれです。っぽいでしょ。月1ペースぐらいは京都に行きます。
> 着物も大好きなのです。
> いい感じのお店ですね。今度行ってみよっと。
京都、いいねえ。妹が京都の家に嫁いだんで、最近は妹の方が京都に詳しくなってきた。。。

piyoshiko URL 2010-11-15 Mon 19:48:24

京都生まれです。っぽいでしょ。月1ペースぐらいは京都に行きます。
着物も大好きなのです。
いい感じのお店ですね。今度行ってみよっと。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/729-2160f327
Listed below are links to weblogs that reference
京都;Future List;「蔵倉」@東洞院七条 from 烏有洞 Uyudo

Home > 近畿(Kinki) > 京都;Future List;「蔵倉」@東洞院七条

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

