Home > スポンサー広告 > Food; イチゴロールとマンゴーロール@downtown,Portland



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/725-dc3e2b0d
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > Food; イチゴロールとマンゴーロール@downtown,Portland

Home > Foods(食) > Food; イチゴロールとマンゴーロール@downtown,Portland

Food; イチゴロールとマンゴーロール@downtown,Portland

  • Posted by: TORU
  • 2010-11-13 Sat 23:26:25
  • Foods(食)
南CAに住む友人じょんさんが1000milesの距離を走行してやってきて(いろいろとあって、あと100milesぐらいのところからはバスで来た。)雨が降っていたのでDowntownをドライブ。お昼になってお腹もすいてきたので、23rdにあるお寿司屋に行きましたよ。

正直こちらで寿司屋には期待ができないなあ、なんて思いながら入った。米人のお客さんがメインでアジア系は私たちとあと一組だけ。結構流行っているんだねえ。

まあ、普通の寿司は普通なんだけど、やっぱり、ここにしかないものに挑戦しましょうよ。

頂きましたよ!一つ目。これは見た目もインパクト有り!

20101113 ichigomaki
はい、イチゴとアボガドのスライスで巻かれたroll。中の大根ぽいやつはなんと梨です!
フルーツ巻きです。醤油とのコラボが、、、、ってないやろ。生ハムとメロンのような発想でしょうか。

20101113toropical roll
2つ目の変り種は、スパイシーソースのかかったマンゴーロール。
甘!辛!どっちや~!な味です。

ところ変わればと申しますが、これは相当変わった味のような気が致しました。

<追記>
もう一組のアジア系のご夫婦がちょうど出る時に、「アニョハセヨ」ってお声がけして下さったので、こちらも「アニョハセヨ」って自然に出てしまった。なんだか自然に。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/725-dc3e2b0d
Listed below are links to weblogs that reference
Food; イチゴロールとマンゴーロール@downtown,Portland from 烏有洞 Uyudo

Home > Foods(食) > Food; イチゴロールとマンゴーロール@downtown,Portland

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

