Home > スポンサー広告 > 家の美味しいご飯が最高だ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/718-584b4fc3
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > 家の美味しいご飯が最高だ

Home > Days(日々) > 家の美味しいご飯が最高だ

家の美味しいご飯が最高だ

朝、いつも通りに出勤。街路樹の楓はどんどん紅葉、落葉してFallは本当にfallだねえ、なんて分かりきったことを思いながら運転、もうすぐ冬が来ます。今朝の気温も42F.今日から夏時間ではなく一時間遅くなり冬時間になったから少し朝の通勤の風景は変わりました。日曜日から変わったんですよ。朝食に食べたクロワッサンのEnergyでゆっくりペースで仕事。昼食は7/11のアップルフリッターとスナック、ソーダで軽く済ましました。

夕方、会社の駐車場でJ君運転する車がこすっていった云々で一悶着あって、そりゃJ君、当て逃げや、って言われてもしゃあないで、というような状況だっただけに面倒だなあ。保険処理だ。

夕方はいつもより早く6時頃帰宅して、家族の笑顔を楽しむ。やっぱり、いいですね、早く帰るのは。夕食の豆腐の野菜あんかけ、人参たっぷり味噌汁、と人参率の高い夕食は、昨日味噌汁に人参が入っていないとCooが言ったから。Mihoは間違いなく食事を作るのが早くなっているなあ。やっぱり母強しだわ。

その間、まだ万全ではないので少し本を読ませてもらいながら休ませてもらいました。
今日は、嵐山光三郎さんの「ごはんの力-素人包丁記4」(ランダムハウス講談社文庫)の触り。

<追記>20101109
昨日はほそばばさんに久しぶりにCall.不健康自慢をした。この人のつくる飯もうまいんだよな。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/718-584b4fc3
Listed below are links to weblogs that reference
家の美味しいご飯が最高だ from 烏有洞 Uyudo

Home > Days(日々) > 家の美味しいご飯が最高だ

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

