Home > スポンサー広告 > Art; Kayo Matsushma Penguin Pastiche

スポンサーサイト


Comments: -

TORU URL 2010-10-07 Thu 00:32:55

> 質問:でもぬるいびーるがでてきたら、氷いれます?そのままいきます?(腹痛リスクはないものとして)
昔は「ぬるい」ビールOKでした。今は、、、氷をお願いします。リスク覚悟で。家でビールが冷えてなかったら、氷いれるわ。正直合わないし、薄くなる、ということもあるけど、、、ぬるくてもうまいビールってなかなか無い。。。
> ベトナム行ってみたいですね
僕も行きたいなあ。。。

はらだ URL 2010-10-06 Wed 06:23:15

最近は冷蔵庫事情が良くなってたいがい冷えたの出てきます。
質問:でもぬるいびーるがでてきたら、氷いれます?そのままいきます?(腹痛リスクはないものとして)
タイでビールはシンハ ビアチャン(象ビール)はイマイチ 海外ブランドはハイネケンが多く、サッポロが参入するそうです。スーパードライもありますが、うまいと思ったこと無いですね。
インドネシアはビンタン カールスバーグとハイネケンがあります後ギネスもあります。
マレーシアも カールスバーグでした
ベトナム行ってみたいですね

TORU URL 2010-10-06 Wed 00:54:13

Anchor Beer
インドネシア「ビンタン・ビール」を製造するPT Multi Bintang Indonesia社が、オランダのハイネケン傘下からシンガポールのアジア・パシフィック・ブルワリーズ(ACB)傘下になったんですね。ACB社はシンガポールやマレーシアを代表するビールであるTiger Beer,Anchor Beerの製造販売会社なんですな。

TORU URL 2010-10-06 Wed 00:37:52

> おんなじアンカーやとおもったら、インドネシアのとは違いました
>
> 現地のビール、持って帰ったらおいしくないよね。
> アンカーはスタウトは行けたけど、ピルスナーは現地でもxでした。
> いつもはビンタンです。
へえ、インドネシアにもあるんやね。探してみるわ!暑い国で飲むビールはうまかったりするけど、冷えてた?

はらだ URL 2010-10-05 Tue 09:20:19

おんなじアンカーやとおもったら、インドネシアのとは違いました

現地のビール、持って帰ったらおいしくないよね。
アンカーはスタウトは行けたけど、ピルスナーは現地でもxでした。
いつもはビンタンです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/700-31443a26
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > Art; Kayo Matsushma Penguin Pastiche

Home > Arts & Style > Art; Kayo Matsushma Penguin Pastiche

Art; Kayo Matsushma Penguin Pastiche

mixiで同級生のIさんが紹介していた松島佳世さんのペンギンパスティーシュ作品の展示会。Penguin? Pastiche?
みればわかる。生活している中でPasticheパスティーシュ(作風の模倣)という言葉つかわないなあ。Artに生きていないからか。

松島佳世さんのBlog
http://blog.ap.teacup.com/penguin/

<追記>
pasticheを調べていると、hodge-podgeと言う単語にぶち当たる。hotchpotchでも同じだけど、「ごちゃまぜ」という意味。Steamed egg hotchpotch 茶碗蒸し、なるほど。食べたくなってきました。
今日は、GuinessとAnchor(CAのbeer)を飲んで寝ます。10月4日
スポンサーサイト

Comments: 5

TORU URL 2010-10-07 Thu 00:32:55

> 質問:でもぬるいびーるがでてきたら、氷いれます?そのままいきます?(腹痛リスクはないものとして)
昔は「ぬるい」ビールOKでした。今は、、、氷をお願いします。リスク覚悟で。家でビールが冷えてなかったら、氷いれるわ。正直合わないし、薄くなる、ということもあるけど、、、ぬるくてもうまいビールってなかなか無い。。。
> ベトナム行ってみたいですね
僕も行きたいなあ。。。

はらだ URL 2010-10-06 Wed 06:23:15

最近は冷蔵庫事情が良くなってたいがい冷えたの出てきます。
質問:でもぬるいびーるがでてきたら、氷いれます?そのままいきます?(腹痛リスクはないものとして)
タイでビールはシンハ ビアチャン(象ビール)はイマイチ 海外ブランドはハイネケンが多く、サッポロが参入するそうです。スーパードライもありますが、うまいと思ったこと無いですね。
インドネシアはビンタン カールスバーグとハイネケンがあります後ギネスもあります。
マレーシアも カールスバーグでした
ベトナム行ってみたいですね

TORU URL 2010-10-06 Wed 00:54:13

Anchor Beer
インドネシア「ビンタン・ビール」を製造するPT Multi Bintang Indonesia社が、オランダのハイネケン傘下からシンガポールのアジア・パシフィック・ブルワリーズ(ACB)傘下になったんですね。ACB社はシンガポールやマレーシアを代表するビールであるTiger Beer,Anchor Beerの製造販売会社なんですな。

TORU URL 2010-10-06 Wed 00:37:52

> おんなじアンカーやとおもったら、インドネシアのとは違いました
>
> 現地のビール、持って帰ったらおいしくないよね。
> アンカーはスタウトは行けたけど、ピルスナーは現地でもxでした。
> いつもはビンタンです。
へえ、インドネシアにもあるんやね。探してみるわ!暑い国で飲むビールはうまかったりするけど、冷えてた?

はらだ URL 2010-10-05 Tue 09:20:19

おんなじアンカーやとおもったら、インドネシアのとは違いました

現地のビール、持って帰ったらおいしくないよね。
アンカーはスタウトは行けたけど、ピルスナーは現地でもxでした。
いつもはビンタンです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/700-31443a26
Listed below are links to weblogs that reference
Art; Kayo Matsushma Penguin Pastiche from 烏有洞 Uyudo

Home > Arts & Style > Art; Kayo Matsushma Penguin Pastiche

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

