Home > スポンサー広告 > Food; Blue cake!! at S***way



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/666-2f7658ee
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > Food; Blue cake!! at S***way

Home > Foods(食) > Food; Blue cake!! at S***way

Food; Blue cake!! at S***way

  • Posted by: TORU
  • 2010-08-01 Sun 23:53:11
  • Foods(食)
20100801 Blue cake
日曜日はお隣さんのお誕生日でPartyに行きましたが、こちらのPartyでちょっと「気が進まない」のはCake類です。本当にとんでもない色のCakeがあるんですよ。そして、歯が浮くような甘さ。どんな甘さを求めるとこの甘さになるのでしょうか、といいたいようなCake達。
日本では、結構Cakeを手土産に帰ったことがありましたが、こちらに来てからというもの、自発的にCakeを買ったことがありません。

いろんな「およばれ」で頂くCake達の甘いこと甘いこと。日曜日の誕生日Cakeも甘いのは甘い、impactある甘さでしたが、まあ、それでもチョコレートケーキベースだったので息子と2人で半分こ、いや息子が6割強食べたな。。。甘いものに目がないんですよね、子供って。。。

さて、そんなご近所のケーキはまだまだ普通。土曜日に近所の"S way"で見つけたcakeが写真のCake。結構impactある色をしているでしょ?この"S"は比較的にいい商品が揃っているお店なんですけどね、、、それでもこんなのが店頭に並んだりします。有りなんかな。

こっちのcakeはあーまいぞー。

こっちのお菓子なcake達↓
http://cakewrecks.blogspot.com/

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/666-2f7658ee
Listed below are links to weblogs that reference
Food; Blue cake!! at S***way from 烏有洞 Uyudo

Home > Foods(食) > Food; Blue cake!! at S***way

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

