Home > スポンサー広告 > Food;玄三庵@大阪



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/656-40ea94f1
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > Food;玄三庵@大阪

Home > Foods(食) > Food;玄三庵@大阪

Food;玄三庵@大阪

  • Posted by: TORU
  • 2010-07-08 Thu 02:42:34
  • Foods(食)
大阪の「あつい」本について書いてしまいました。暑いといえば、大阪(だけでなく関西全般)の夏は本当に暑いですよね。蒸し暑いったらありゃしない。そんな暑い夏ですので、爽やかなのをひとつ。大阪でいってみたいお店です。自分で作った野菜は美味しいというのは、贔屓目の部分があるのでしかたありませんが、なかなか自分で野菜を作るのが難しい都会では、「作っている人を知っている」というのは、野菜を美味しくする秘訣のひとつかもしれません。農家をやっている大学の同期がいまして、その農家の「のらくらさん」さんの野菜のお客様である玄三庵さん、是非とも行ってみたいお店です。

知っていなくても、その料理の写真を見ると、うまそうだ!と感じます。お近くにお立ち寄りのとき、どうでしょう。西梅田と肥後橋にお店があります。


玄三庵
http://www.genmian.lunch-box.jp/

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/656-40ea94f1
Listed below are links to weblogs that reference
Food;玄三庵@大阪 from 烏有洞 Uyudo

Home > Foods(食) > Food;玄三庵@大阪

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

