Home > スポンサー広告 > USA; 甘!Krispy ドーナツ屋でかぶりつき!@Hillsboro, OR



Comments: -

kurita URL 2010-05-15 Sat 20:00:33

dough nutsは,Breakfast meetingの定番とか聞いたことがあります。おにぎり囓りながらではなく,dough nutsとcoffee。邪道かも知れませんが,自分はFrench crullerとか好きですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/630-a3acf8ad
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > USA; 甘!Krispy ドーナツ屋でかぶりつき!@Hillsboro, OR

Home > North America(北米) > USA; 甘!Krispy ドーナツ屋でかぶりつき!@Hillsboro, OR

USA; 甘!Krispy ドーナツ屋でかぶりつき!@Hillsboro, OR

IMG00198-20100214-1108.jpg
やっばり出来立てほやほやの"Original Glazed"


心斎橋店がopenしたそうですね、Krispy Kreme doughnut and coffee。News映像みたけど、ごめんなさい、あんなに並べません。。。

Krispy Kreme
http://www.krispykreme.com/

初めて食べたのは、新宿店。その次に食べたのは、Seoul/Koreaでした。そしていまは本場。まあ、味は基本的に同じように感じますが、アメリカの方が「ごってり甘い」メニューが多い気がします。それでもこちらでも時々take-out(to go)する時は、だいたい12個にしちゃいます、、、。いやー、やっぱり"original glazed"(オリジナルグレーズド)でしょう。持ち帰って電子レンジで「チン」して食べる。

まあこちらでは、ホテルの朝食にもdoughnutsがおいてあったりしますから、国民食の一つなんですよね。

KrispyKremeのふわふわのdoughnutsも好きですけど、基本は、どっしり系がすきです。ミスドでいったらオールドファッション系のやつやシナモン系のが好きです。勿論シュガーレイズドも好きです!もっというなら、ホットケーキミックスの粉でつくった家で揚げたドーナツに砂糖をふりかけたのが好きです。
Snowboardに持っていくために、新潟・越後湯沢の「のぐちショッピングセンター」で買う、10個入りぐらいのミニドーナツも大好きです、、、。あの油の回った感じが。。。
ああ、ジャンキーなドーナツが食べたくなってきた、夜中一時過ぎ。。。

みんなはどんなドーナツが好きなんでしょうかね。


IMG00195-20100214-1102.jpg
さっきのOriginal Glazed、どれぐらい出来立てほやほやかというと、、、、。
上の写真で出てきたばかりのやつを頂きました。。。本当に熱々です。

Comments: 1

kurita URL 2010-05-15 Sat 20:00:33

dough nutsは,Breakfast meetingの定番とか聞いたことがあります。おにぎり囓りながらではなく,dough nutsとcoffee。邪道かも知れませんが,自分はFrench crullerとか好きですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/630-a3acf8ad
Listed below are links to weblogs that reference
USA; 甘!Krispy ドーナツ屋でかぶりつき!@Hillsboro, OR from 烏有洞 Uyudo

Home > North America(北米) > USA; 甘!Krispy ドーナツ屋でかぶりつき!@Hillsboro, OR

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

