Home > スポンサー広告 > Food; K文の「◯ラダにプラスしたらば」



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/624-faac36d9
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > Food; K文の「◯ラダにプラスしたらば」

Home > Foods(食) > Food; K文の「◯ラダにプラスしたらば」

Food; K文の「◯ラダにプラスしたらば」

  • Posted by: TORU
  • 2010-03-29 Mon 14:13:30
  • Foods(食)
20100329  kanikama
K文の「◯ラダにプラスしたらば」

ちょっと前にmixiの記事で「食べたい!!」と書いたのですが、「◯ラダにプラスしたらば」というカニカマの「たらば」版を早速Oregonで入手できました。ちなみに私が買ったのは韓国系SuperのKで、冷凍されておりました。この店はいろんな商品を冷凍しまくってますね。納豆なんかも冷凍で打っております。たい焼きなんかも冷凍で入手できる。先日も鳥取の白バラ牛乳のアイスがこちらで買える、と書きましたが、まさにglobalizationです。

今回の「○ラダにプラスしたらば」ですがカニカマにしては高かった。1本2.5ドルぐらいしました。勿論、本物のタラバking crabはこの値段では買えませんが(この倍ぐらいはするかな。)ここOregonでこれを買うのはこれっきりになるかもしれませんな(笑)。

食べたら、確かによくできたカニカマだ!!ここまで完成度を上げるとなると、K社の商品開発のみなさんの力はすごいなあ、と思う限りです。

結構食べ応えあるvolumeです。

http://www.kibun.co.jp/catalog/index.cgi?id=2008020704

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/624-faac36d9
Listed below are links to weblogs that reference
Food; K文の「◯ラダにプラスしたらば」 from 烏有洞 Uyudo

Home > Foods(食) > Food; K文の「◯ラダにプラスしたらば」

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

