Home > スポンサー広告 > 鳥取;白バラがOregonでも買えます!

スポンサーサイト


Comments: -

2010-04-22 Thu 22:47:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TORU URL 2010-03-29 Mon 13:08:58

多分、こちらの業者サンが見つけて輸入してるんだろうと思うけど、注目される白バラこそ恐るべしです!美味しいんだよなー。牛乳キャップはよく集めたなー。
そういえば、昨年10月に一時帰国した時も、会社の近所(新大阪)で白バラ見つけたわ。

> お邪魔します。
> オレゴンに白バラ。恐るべし白バラ牛乳。私の世代は,何故か牛乳の銘柄には詳しかったりする世代。小学生の時に牛乳キャップを集めるのが流行りましたからね。関西育ちの私には,白バラ牛乳は結構メジャーな銘柄でした。

kurita URL 2010-03-28 Sun 03:43:26

お邪魔します。
オレゴンに白バラ。恐るべし白バラ牛乳。私の世代は,何故か牛乳の銘柄には詳しかったりする世代。小学生の時に牛乳キャップを集めるのが流行りましたからね。関西育ちの私には,白バラ牛乳は結構メジャーな銘柄でした。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/617-cc6f6b18
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > 鳥取;白バラがOregonでも買えます!

Home > 中国(Cyugoku) > 鳥取;白バラがOregonでも買えます!

鳥取;白バラがOregonでも買えます!



白バラのアイスがOregonで買える、という喜び!!
勿論、東日本では全く認知されていないだろうブランド、白バラ。(アンテナショップは除きます。)

白バラ牛乳;知ってますか?
http://www.dainyu.or.jp/item/products_list.php?cat=ice


大山乳業農業共同組合のブランド名です。山陰から京都ぐらいなら認知されているかもしれませんが、東京ではまず、認知されていないでしょう。勿論、私と結婚するまで、東京人である妻は知りませんでしたしね。

その白バラのアイスがなんと、Portland, Oregonで買える!!

Portland, Oregonで買えた、山陰のモノ3つ目です。
1つ目、2つ目は日本酒。兵庫香住の酒の、香住鶴。そして、鳥取の地酒、満天星。
これだけで十分、驚きに値しますが、こんなアメリカの田舎まで日本の田舎からやってきたのですね。。。

妻は今回、この写真に写っている鬼太郎でもなく、大山チョコモナカでもなく、白バラアイスバーを買っておりました。息子も美味しそうに食べておりました。 息子よ、そのアイスバーは、相当高いからな、心して食べておくれ、お父さんの第二の故郷の産だ。。。

大山乳業農業共同組合;
〒689-2393 鳥取県東伯郡琴浦町保37-1
TEL  0858(52)2211
http://www.dainyu.or.jp/index.php工場見学させてくれるのですね。鳥取の友人の皆様、一度見に行ってみては?

まさか、アメリカから紹介することになろうとは!!
スポンサーサイト

Comments: 3

2010-04-22 Thu 22:47:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TORU URL 2010-03-29 Mon 13:08:58

多分、こちらの業者サンが見つけて輸入してるんだろうと思うけど、注目される白バラこそ恐るべしです!美味しいんだよなー。牛乳キャップはよく集めたなー。
そういえば、昨年10月に一時帰国した時も、会社の近所(新大阪)で白バラ見つけたわ。

> お邪魔します。
> オレゴンに白バラ。恐るべし白バラ牛乳。私の世代は,何故か牛乳の銘柄には詳しかったりする世代。小学生の時に牛乳キャップを集めるのが流行りましたからね。関西育ちの私には,白バラ牛乳は結構メジャーな銘柄でした。

kurita URL 2010-03-28 Sun 03:43:26

お邪魔します。
オレゴンに白バラ。恐るべし白バラ牛乳。私の世代は,何故か牛乳の銘柄には詳しかったりする世代。小学生の時に牛乳キャップを集めるのが流行りましたからね。関西育ちの私には,白バラ牛乳は結構メジャーな銘柄でした。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/617-cc6f6b18
Listed below are links to weblogs that reference
鳥取;白バラがOregonでも買えます! from 烏有洞 Uyudo

Home > 中国(Cyugoku) > 鳥取;白バラがOregonでも買えます!

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

