Home > スポンサー広告 > US; music; Miley Cyrus;The Last Song



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/607-69de10b9
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > US; music; Miley Cyrus;The Last Song

Home > North America(北米) > US; music; Miley Cyrus;The Last Song

US; music; Miley Cyrus;The Last Song

US; music; Miley Cyrus;The Last Song

1992年、Nashville, TN生まれのこちらでも確実に人気のある歌手です。日本でも最近ave◎社が契約してCDが出されるようになったばかりで、知っている人も多いのではないでしょうかね。
もう、おじさん世代からすれば、彼女なんて若い若い!完全に「小娘」です。親父さんはcountry singer のBilly Ray Cyrusですが、勿論私がcountry musicに詳しいわけもなく、彼女を知ってから知りました。
Sexyな格好のprivate写真が流出したり、Asia人差別をした、いう風に報じられたりして、いろいろと話題に欠かない彼女ですが、最近も2009 Teen Choice AwardsでParty In the U.S.Aを歌った際のperformanceが、エロい(年齢にふさわしくない)ということで話題になったりもしてますね。といっても、これだけのentertainer としてやっているのですから、おっちゃんから見ても「あり」だと思いましたがねー(見た感想)。
ちょっとやりすぎ、というところあたりがまた「若い世代」には受けるのでしょうし、private写真だって、背伸びしすぎてやっちゃった、っていう程度でしょう。そのあたりは、自分たちが若かった頃のことを考えれば、「しょうがないよね。」

そんな彼女の出る映画(2010)のTrailerですが、やっぱりかわいい小娘さんですね。
The Last Song Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=joCwQ2pjfjw

Miley Cyrus HP;
http://www.mileycyrus.com/

◎vexのMyley CyrusのHP;
http://avex.jp/miley/index.html

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/607-69de10b9
Listed below are links to weblogs that reference
US; music; Miley Cyrus;The Last Song from 烏有洞 Uyudo

Home > North America(北米) > US; music; Miley Cyrus;The Last Song

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

