Home > スポンサー広告 > リンク追加;のらくら夫婦さん



Comments: -

TORU URL 2010-01-28 Thu 09:06:20

> > こんばんは
> > ここ1週間出張中です。
> > だれなんやろ??また、教えてね。
> > 実は本籍は丹波市です。(ダサい名前。大分もめたらしい)素直に氷上市にしたらよかったのに。
> > リンク先のページを見てびっくり、前の愛車と同じでした。(年式違うけど)

個人名だから、Mixiにいれるわ。出張中、国内?
車は見てて思ったわ。好きな人がいるんやねー。
僕も来週、超危ない町に出張します。。。

TORU URL 2010-01-28 Thu 09:04:41

> こんばんは
> ここ1週間出張中です。
> だれなんやろ??また、教えてね。
> 実は本籍は丹波市です。(ダサい名前。大分もめたらしい)素直に氷上市にしたらよかったのに。
> リンク先のページを見てびっくり、前の愛車と同じでした。(年式違うけど)

はらだ URL 2010-01-28 Thu 06:41:51

こんばんは
ここ1週間出張中です。
だれなんやろ??また、教えてね。
実は本籍は丹波市です。(ダサい名前。大分もめたらしい)素直に氷上市にしたらよかったのに。
リンク先のページを見てびっくり、前の愛車と同じでした。(年式違うけど)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/603-6ca8fbc5
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > リンク追加;のらくら夫婦さん

Home > Days(日々) > リンク追加;のらくら夫婦さん

リンク追加;のらくら夫婦さん

大学の同級生が脱サラして農家やってます。素晴らしい!尊敬します。

のらくら夫婦 丹波からの野菜便り
http://tnorariskurari.blog9.fc2.com/

Comments: 3

TORU URL 2010-01-28 Thu 09:06:20

> > こんばんは
> > ここ1週間出張中です。
> > だれなんやろ??また、教えてね。
> > 実は本籍は丹波市です。(ダサい名前。大分もめたらしい)素直に氷上市にしたらよかったのに。
> > リンク先のページを見てびっくり、前の愛車と同じでした。(年式違うけど)

個人名だから、Mixiにいれるわ。出張中、国内?
車は見てて思ったわ。好きな人がいるんやねー。
僕も来週、超危ない町に出張します。。。

TORU URL 2010-01-28 Thu 09:04:41

> こんばんは
> ここ1週間出張中です。
> だれなんやろ??また、教えてね。
> 実は本籍は丹波市です。(ダサい名前。大分もめたらしい)素直に氷上市にしたらよかったのに。
> リンク先のページを見てびっくり、前の愛車と同じでした。(年式違うけど)

はらだ URL 2010-01-28 Thu 06:41:51

こんばんは
ここ1週間出張中です。
だれなんやろ??また、教えてね。
実は本籍は丹波市です。(ダサい名前。大分もめたらしい)素直に氷上市にしたらよかったのに。
リンク先のページを見てびっくり、前の愛車と同じでした。(年式違うけど)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/603-6ca8fbc5
Listed below are links to weblogs that reference
リンク追加;のらくら夫婦さん from 烏有洞 Uyudo

Home > Days(日々) > リンク追加;のらくら夫婦さん

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

