Home > スポンサー広告 > 頌春



Comments: -

TORU URL 2010-01-26 Tue 19:47:15

> お邪魔します。とっても綺麗な初日の出ですね!
> こちらは,年末から冬らしい日が続いています。
> cooちゃんも随分大きくなりましたね。
> 今年もどうぞよろしくお願い致します。

こちらこそ宜しくお願いいたします。
きれいな初日の出でしたわ、ほんと。

kurita URL 2010-01-10 Sun 05:47:47

お邪魔します。とっても綺麗な初日の出ですね!
こちらは,年末から冬らしい日が続いています。
cooちゃんも随分大きくなりましたね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/600-5fb9c744
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > 頌春

Home > Saijiki(歳時記) > 頌春

頌春

DSC_0418.jpg DSC_0419.jpg DSC_0432.jpg


¡Felíz año nuevo 2010!
新年おめでとうございます。
Happy new year.

2010年の初日の出をCancunで見ることができました。昨年のPortlandでの新年に引き続き2年連続、日本ではないお正月です。カリブ海というのは晴れた日が多いのでしょうか。こちらを訪れてから、夕刻にかけて風が強く嵐のような日もありましたが、基本的には晴れています。TV programはcountdownは「いまいち」いけてない感じの番組が流れていましたが、9時頃にDowntownを歩いていると、市庁舎の前が特に込み合っていて、地元の人たちも市庁舎でカウントダウンをしたようですね。Hotelに戻るとCountdown Partyでは、アメリカからの馬鹿学生が大騒ぎして、ひんしゅくを買っておりました。
新年を祝うのはどの国も同じですね。
2010年が皆様にとってよい年となりますように。

平成22年1月1日

Comments: 2

TORU URL 2010-01-26 Tue 19:47:15

> お邪魔します。とっても綺麗な初日の出ですね!
> こちらは,年末から冬らしい日が続いています。
> cooちゃんも随分大きくなりましたね。
> 今年もどうぞよろしくお願い致します。

こちらこそ宜しくお願いいたします。
きれいな初日の出でしたわ、ほんと。

kurita URL 2010-01-10 Sun 05:47:47

お邪魔します。とっても綺麗な初日の出ですね!
こちらは,年末から冬らしい日が続いています。
cooちゃんも随分大きくなりましたね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/600-5fb9c744
Listed below are links to weblogs that reference
頌春 from 烏有洞 Uyudo

Home > Saijiki(歳時記) > 頌春

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

