Home > スポンサー広告 > 子供が増えます。

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/593-e9a7bd83
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > 子供が増えます。

Home > Family(家族) > 子供が増えます。

子供が増えます。

まもなく息子も1歳3ヶ月。僕が帰宅したときにおきていたら、たたたーーと走ってきて、遊ぶことを要求。寝る前なのに、めちゃ元気。ああ、子供の笑顔は最高です。

息子がやってきて、勿論、すべてが家族単位で考えるようになるわけで少し思考が変わりますね。いろいろと息子から貰っているものがあるんだな、というこを日々感じます。

さて、、、。

我が家に来夏、子供が増える予定となりました。妻は今つわりの真っ最中。落ち着くまでもう少し時間がかかるかな。
息子も少しそんなことを感じてるのかもしれません。少しずつ、弟か妹のことを話してあげています。来夏にはお兄ちゃんになります。たぶん僕らのいっていることは子供は理解しています。

妊婦さんやその家族は、H1N1の注射が優先されて打たれていて、妻と息子はすでに接種済み。僕は今日、これから接種してきます。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/593-e9a7bd83
Listed below are links to weblogs that reference
子供が増えます。 from 烏有洞 Uyudo

Home > Family(家族) > 子供が増えます。

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

