Home > スポンサー広告 > Books; 入江喜和さん「のんちゃんのり弁」



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/554-505b4e17
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > Books; 入江喜和さん「のんちゃんのり弁」

Home > Books(本) > Books; 入江喜和さん「のんちゃんのり弁」

Books; 入江喜和さん「のんちゃんのり弁」

  • Posted by: TORU
  • 2009-09-14 Mon 10:53:33
  • Books(本)
小西真奈美主演の映画「のんちゃんのり弁」が海苔の老舗メーカー「まる浪」とタイアップし、本物のノリでできた映画割引券をだした。そうなのかあ。

「のんちゃんのり弁」。原作、いい作品ですよ。 わたしは入江喜和(Irie,Kiwa)さんの作品が結構好きですね。絵は線は独特です。
初めて読んだのは、この「のり弁」ですが、それよりも「月刊アフタヌーン」(講談社)で1989年冬に四季賞をとった「杯気分! 肴姫」の方がお奨め。

古本屋か、漫画喫茶で探してくださいね。まさに「人情もの」です。

最近ドラマ化でぐっと話題になってきた、安倍夜郎さん「深夜食堂」も食堂が舞台なだけに、よく似た雰囲気がありますね。 食べ物やシリーズなら、あと山本昌代さんの「居酒屋ゆうれい」もセットでどうぞ。

ごっそさん。(ご馳走様。)

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/554-505b4e17
Listed below are links to weblogs that reference
Books; 入江喜和さん「のんちゃんのり弁」 from 烏有洞 Uyudo

Home > Books(本) > Books; 入江喜和さん「のんちゃんのり弁」

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

