Home > スポンサー広告 > NOT GUILTY BY,,,,,



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/553-b8453567
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > NOT GUILTY BY,,,,,

Home > Books(本) > NOT GUILTY BY,,,,,

NOT GUILTY BY,,,,,

  • Posted by: TORU
  • 2009-09-14 Mon 10:42:39
  • Books(本)
昨日、読んでいた、というか眺めていた本の話。

Cookbookを借りようかな、なんておもって、土曜日に3週間ぶりに図書館にいって、いつものごとく新入荷の本棚に。ゴシック美術についての本やらを借りるとともにふと手にとった小振りの本。ま、取り敢えずかりていこう、と思い、借りた。

太陽が雲間から出て来たので、庭のパティオに座ってAleでも飲みながらこの本でも読もう、と眺め始めた。

題名もちゃんと見ずに借りていた。。。

”NOT GUILTY BY REASON OF MENOPAUSE"
「更年期が悪いってわけじゃないのよ」ぐらいの意味か、、、。

なんじゃそりゃ?

要するに、若干black humorな「笑い」本だった。著者はLeigh Anne Jasheway-Bryantというcomedienneでhumor writerだった。雰囲気的には椿鬼奴さんみたいなかんじかな。。。 ちなみに椿尾に奴さんのBlog、淡々としてます。武田百合子さんの富士日記でも目指してるのかな?

さて、その本ですが、中身を読んで、、、笑えるのか?!というのもあれば、くすって言うのもあるので、どっちなんだろう。gagなんだろう、、、これが。

その一つ。
You wear thong underwear... Because it's cooler.

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/553-b8453567
Listed below are links to weblogs that reference
NOT GUILTY BY,,,,, from 烏有洞 Uyudo

Home > Books(本) > NOT GUILTY BY,,,,,

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

