Home > スポンサー広告 > 70over

スポンサーサイト


Comments: -

2009-11-14 Sat 21:03:42

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/542-df0b2b7e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > 70over

Home > Days(日々) > 70over

70over

昨日、こちらに20年以上住んでいらっしゃるという日本人のご夫婦に、お誘いいただいて、ご自宅での会食におよばれしました。旦那さんが、偶然な縁があって、妻が東京でお世話になっていた方のお兄さんで、お邪魔しました。

その日は何と、旦那さんの小学校からのお友達が日本から10名もやってきて、その会食に同席しないかって言われまして。

「いいんですか?私共のようなものがお邪魔して?」
「いいのいいの。是非いらっしゃって。」

という感じで、遠慮のない我が家はお邪魔しました。

旦那さんは昭和13年生まれです。

私の父より年上です。

こんなところで、お会いするのも縁ということで。

70オーバーのおじいちゃん、おばあちゃん(といっても怒られないでしょう。)10名+ホスト2名、12名に囲まれ、私共、不思議な時間を楽しませていただきました。

息子Cooは、いつもはなかなか初めての人に笑顔を出さないのに、今回はなんだか途中から笑顔でした。

抱っこされるされ方が優しいんかな。皆さんみたいな年のとりかたをしたいものです。
スポンサーサイト

Comments: 1

2009-11-14 Sat 21:03:42

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/542-df0b2b7e
Listed below are links to weblogs that reference
70over from 烏有洞 Uyudo

Home > Days(日々) > 70over

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

