Home > スポンサー広告 > 座;ここにですか?

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/537-1216d59c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > 座;ここにですか?

Home > Days(日々) > 座;ここにですか?

座;ここにですか?

DSC_0130.jpg

日米首脳会談中です。 週末に友人のお宅に夕食パーティにおよばれに行ってきました。

赤ちゃん2人の食事も終わり、私共も軽くいっぱい飲んでいたところに、、、さてメインに。

「ここに座らせて。ここなら目を話さなくてすむから。」って友人のNさんに言われた場所は、、、、テーブルの上でした。 このまま両親が座って、食事をとったので、、、とんでもなくおかしな風景でした。

子供のためならテーブルの上にのせるのも普通って、所変わればって、、、奴ですね。
そういえばレストランで時々子供をテーブルの上に座らせているのを見かけたのは、こういう感覚だったのかあ!

目からウロコの夕食およばれでした。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/537-1216d59c
Listed below are links to weblogs that reference
座;ここにですか? from 烏有洞 Uyudo

Home > Days(日々) > 座;ここにですか?

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

