Home > スポンサー広告 > 空港でえらい目にあいました

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/499-dce1b90a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > 空港でえらい目にあいました

Home > Days(日々) > 空港でえらい目にあいました

空港でえらい目にあいました

先日(12月22日)は空港で一日つぶれてしまいました。

大雪で昨日は空港は一時閉鎖される程の状況。
空港までのハイウェーもメチャメチャでした。
そこまでは、想定されていたのですが。

こちらにお客様が来ていて、確実に送り出せるまで空港で待機しておりました。。。

12時のフライトが雪で大幅に遅れて、結局5時前に日本に飛んで帰りました、、、。

<以下、毒はいてますので、、、すみません。>

今回のお客さんはちゃんとファーストクラスで、日本語アテンドサービスをつけてもらって、(本国がちょいとコネもきかせて)、フルアテンド状態のはずだったのですが、、、。

Noスウェストさんよ、空港窓口での対応、最悪でしたよ。僕はこの航空会社は前にも日本人スタッフに嫌な思いをさせられて、おすすめ出来ん!と思っていたのですが、今回のもひどい!

フルアテンドをサービスとしてやっていて、その為に高いフィーも払っているのに、「日本サイドではやっているんですけどねー、こっちじゃないんですよー。」ってお客様の前で言うかい?まず自社にそういうサービスをやっている、という認識を統一させなさいよ。
日本ではノーすW社のトップが会社までやってきて挨拶にきてそれでそういうサービスをやっていますって社を代表しておっしゃってましたが?

さんざんこちらがいろいろ説明した上で、
社内確認で「○○さんがそういってるんですが」
って、日本語もめちゃめちゃやんか!

それでもって挨拶も無く、あちらで対応します、、、って出て来た奴が、この前僕が嫌な思いをした、これまたダメ日本人スタッフでした。

今フライト中ですが、お客様が嫌な思いをされなかったか、ひやひやしてます。

日本語使えない、日本人を雇って日本語サービスやってますって言われても、納得がいきません。

本国本社にクレームつける様に言っとかなきゃ。会社として使っちゃいけない。お客様にここのサービスを使っているというのが、恥ずかしい。
でも直行便これしか無いしなー。。。

現地のスタッフの方がマシっていうのはどんなもんでしょう。。。
嫌な思いをしてしまいました。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/499-dce1b90a
Listed below are links to weblogs that reference
空港でえらい目にあいました from 烏有洞 Uyudo

Home > Days(日々) > 空港でえらい目にあいました

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

