Home > スポンサー広告 > 9月24日夜



Comments: -

2008-12-03 Wed 17:17:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TORU URL 2008-09-28 Sun 01:01:11

Megちゃんありがとう。
名前は決まってるよー。あだ名はくーちゃんです。又連絡しますね。

TORU URL 2008-09-28 Sun 00:59:46

O場君
元気かな?
こちらやっと2世誕生です。面白いですわ。ほんと。

はらDくん
又遊ぼう!!こちらのポイントちゃんと調べておきます。台湾かいな。あいかわらず大変やね。

Hosobabaさま
妻も元気ですよー。超大変なお産でしたが。またその報告は追って。

Kuriさん
どうもどうも。相変わらず元気そうですね。

oba URL 2008-09-27 Sat 15:33:40

 おめでとうございます。
 先日は、エアメールをありがとうございました。自然の美しい環境にお住まいのようで、良いですね。
 新生児って驚くほど、軽くて、グニャグニャですよね。
 頼りないグニャグニャ感は、今だけの醍醐味です。あっという間に大きくなってしまいますので、しっかり変化を味わって下さい。

 本当におめでとうございました。

はらだ URL 2008-09-26 Fri 06:12:16

よかったよかった

また遊ぼうな

台湾より

Hosobaba URL 2008-09-26 Fri 04:45:59

かわいいなあ~。
無事にうまれたようでほんとによかった。

Mさんの調子はどうですか?
心身ともにフォローしてあげてね。

新生児期はあっという間です。
この稀有な時間を、日々楽しんでね~。

kuri URL 2008-09-25 Thu 18:58:10

おめでとうございます!!
お祝いのコメントは,パパ,ママになられてからと思って,待っていました。
元気に健やかに育たれることを願っております。

Meg URL 2008-09-25 Thu 18:02:55

おめでとう!!
待ってたよ~~~
かわいらしい赤ちゃんだね
みほちゃんお疲れサマ~
お名前は決まってるのかな??

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/486-3348746e
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > 9月24日夜

Home > Saijiki(歳時記) > 9月24日夜

9月24日夜


9月24日、夜8時に第一子が生まれました。
人の親になりました。

Comments: 8

2008-12-03 Wed 17:17:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TORU URL 2008-09-28 Sun 01:01:11

Megちゃんありがとう。
名前は決まってるよー。あだ名はくーちゃんです。又連絡しますね。

TORU URL 2008-09-28 Sun 00:59:46

O場君
元気かな?
こちらやっと2世誕生です。面白いですわ。ほんと。

はらDくん
又遊ぼう!!こちらのポイントちゃんと調べておきます。台湾かいな。あいかわらず大変やね。

Hosobabaさま
妻も元気ですよー。超大変なお産でしたが。またその報告は追って。

Kuriさん
どうもどうも。相変わらず元気そうですね。

oba URL 2008-09-27 Sat 15:33:40

 おめでとうございます。
 先日は、エアメールをありがとうございました。自然の美しい環境にお住まいのようで、良いですね。
 新生児って驚くほど、軽くて、グニャグニャですよね。
 頼りないグニャグニャ感は、今だけの醍醐味です。あっという間に大きくなってしまいますので、しっかり変化を味わって下さい。

 本当におめでとうございました。

はらだ URL 2008-09-26 Fri 06:12:16

よかったよかった

また遊ぼうな

台湾より

Hosobaba URL 2008-09-26 Fri 04:45:59

かわいいなあ~。
無事にうまれたようでほんとによかった。

Mさんの調子はどうですか?
心身ともにフォローしてあげてね。

新生児期はあっという間です。
この稀有な時間を、日々楽しんでね~。

kuri URL 2008-09-25 Thu 18:58:10

おめでとうございます!!
お祝いのコメントは,パパ,ママになられてからと思って,待っていました。
元気に健やかに育たれることを願っております。

Meg URL 2008-09-25 Thu 18:02:55

おめでとう!!
待ってたよ~~~
かわいらしい赤ちゃんだね
みほちゃんお疲れサマ~
お名前は決まってるのかな??

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/486-3348746e
Listed below are links to weblogs that reference
9月24日夜 from 烏有洞 Uyudo

Home > Saijiki(歳時記) > 9月24日夜

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

