Home > スポンサー広告 > Philly !



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/479-f02e9580
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > Philly !

Home > Saijiki(歳時記) > Philly !

Philly !

IMGP5965_convert_20080804154153[1]
今日は太平洋時間の6:30に家をでて、東部時間の夜9:30頃に目的のSouth Carolinaに到着しました。途中transitでPhiladelphiaに降り3時間ほど待ちました。

本当に西海岸から東海岸への移動は大変です。本当に広いことを実感。国内で時差があるのも当たり前です。ともかく広い。久しぶりの移動なので、やはり空の上ではほとんど寝るか文庫本を読むか、、、。久しぶりに日本にいたときのような気分で移動できて少し安心。

Philadelphiaも愛称があるらしくPhillyっていうらしい。電話で相手がPhillyだろ?とか言ってて、何かな
ーなんておもって後で調べたらやっぱり愛称でした。

Philadelphia空港はUS AIRWAYのHubだけあって大きく国際線もあり、到着したC gate から F gateに移動するのにやはりバスを利用するほど。Fにつくや、飛行機がえらく小さいです。air commuterといった感じの飛行機が燃料補給してました。

「これに乗るのかー。日本じゃ、マイナーな離島に行くときぐらいしか乗らんような、、、。」なんて思っていたら、このFから飛ぶ飛行機、みんなそんな感じ。つまり、高速Busに乗る感覚でAirが並んでいる。そうか、それほど広いから小さな飛行機であっちこっちに飛んでいるんだ、、、。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/479-f02e9580
Listed below are links to weblogs that reference
Philly ! from 烏有洞 Uyudo

Home > Saijiki(歳時記) > Philly !

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

