Home > スポンサー広告 > ポートランドに行って(アメリカ)



Comments: -

TORU URL 2008-03-04 Tue 09:45:24

obaくん
久しぶりです。そうなんです。赴任はGW明けにはする予定ですが。
どれくらいになるかは、今のところ不明です。また、連絡します。

oba URL 2008-02-23 Sat 18:39:05

驚きました。
赴任期間は長いんでしょうか?
当地での御活躍お祈りします。

TORUさんは、「食」へのこだわりがある人ですので、食べ物で難儀しそうですね。
「焼きそばパン」は、アメリカでも調理可能と思いますが、作ってまで食べるものでもないかもしれませんね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/443-ca277db5
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > ポートランドに行って(アメリカ)

Home > No category > ポートランドに行って(アメリカ)

ポートランドに行って(アメリカ)

20080217171034
先週一週間、サンフランシスコとポートランドに行ってきました。
ポートランドは、ダウンタウンもそこそこ綺麗にしていて、全米でもトップクラスの住みたい町、らしいです。

ポートランドにいった理由は、実は仕事でこちらに住む事になり、家探しなんかを兼ねてアメリカに行ってました。全てが知らない事の連続です。これから赴任までの間にやらなければならない事の嵐です。

Comments: 2

TORU URL 2008-03-04 Tue 09:45:24

obaくん
久しぶりです。そうなんです。赴任はGW明けにはする予定ですが。
どれくらいになるかは、今のところ不明です。また、連絡します。

oba URL 2008-02-23 Sat 18:39:05

驚きました。
赴任期間は長いんでしょうか?
当地での御活躍お祈りします。

TORUさんは、「食」へのこだわりがある人ですので、食べ物で難儀しそうですね。
「焼きそばパン」は、アメリカでも調理可能と思いますが、作ってまで食べるものでもないかもしれませんね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/443-ca277db5
Listed below are links to weblogs that reference
ポートランドに行って(アメリカ) from 烏有洞 Uyudo

Home > No category > ポートランドに行って(アメリカ)

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

