Home > スポンサー広告 > 07年2回目北海道行1(東京・北海道)

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/424-6104e784
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > 07年2回目北海道行1(東京・北海道)

Home > No category > 07年2回目北海道行1(東京・北海道)

07年2回目北海道行1(東京・北海道)

20071225171524
今回の北海道行は今年二回目。前回はたまったマイルで行きました。今回は激安ツアーを利用したため、飛行機は六時台でした。ツアー受付もあり、始発のJRにのらなきゃ、と言うことで中野駅四時過ぎ到着。まだ中野駅はシャッター開いてません。
寒空に板を持っていたので変わった写真が撮れました。へんやなあと思っていたら他にも居ました。結局北海道までその人たちはご一緒でした。そうだわなあ。

空港には五時半過ぎに付き搭乗手続き待ちしていたら機材の不調で欠航に!まあ飛んでから不調よりちゃんと見つかって、点検がしっかりしている事に感謝。

周りの客も含めて何時の飛行機に乗せられるのか分からないまま0645に。其処で呼び出しがかかって、0700ANAに乗れって。バタバタでしたわ。

機内では別便の救済で出発が遅れています、なんて言われながら、トホホな状態で出発!

まあ、Y君にも休んでもらっていたのでちゃんと新千歳に着いてよかった。

朝早くから出てきてこの間にいろいれあったけど概ね問題なしでした。

空港に着いたら早速土産もの屋に!

(その2に続きます。)
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/424-6104e784
Listed below are links to weblogs that reference
07年2回目北海道行1(東京・北海道) from 烏有洞 Uyudo

Home > No category > 07年2回目北海道行1(東京・北海道)

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

