Home > スポンサー広告 > 銀座でオリオンビール~(銀座で沖縄)



Comments: -

TORU URL 2007-09-03 Mon 04:24:50

高知のシマアジいいねえ。おいしそ。
それより北海道の宿きめんと。
Yもとはなんもいってなかった?

はらだ URL 2007-09-02 Sun 06:42:34

こちらも近所のスーパーでなぜか北海道限定のサッポロクラシックが売られてましたのでおいしく頂きました。
肴は北海道のさんまに高知のシマアジ、地元の生ダコと嫁さんの茶碗蒸しでした。
月末の行き先はどうしましょうか?
うちはいつもの金欠なのでちゃんと計画せんかったら、本当にキャンプになりそうですよ。(10月車検でホンマにやばい)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/358-ee6428a2
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > 銀座でオリオンビール~(銀座で沖縄)

Home > No category > 銀座でオリオンビール~(銀座で沖縄)

銀座でオリオンビール~(銀座で沖縄)

20070902163226
今日は銀座・有楽町付近をぶらぶらしています。いわゆる銀ブラではありません。この周辺はアンテナショップが多くあり今日はアンテナショップ巡りで全国ツアーです。
沖縄ショップにて、オリオン購入。家までもってかえるまでもなく、スクランブル交差点(完全外です。)で飲み干しました。飲んべえです。
今、北海道ショップでサッポロ生ビール中です。

Comments: 2

TORU URL 2007-09-03 Mon 04:24:50

高知のシマアジいいねえ。おいしそ。
それより北海道の宿きめんと。
Yもとはなんもいってなかった?

はらだ URL 2007-09-02 Sun 06:42:34

こちらも近所のスーパーでなぜか北海道限定のサッポロクラシックが売られてましたのでおいしく頂きました。
肴は北海道のさんまに高知のシマアジ、地元の生ダコと嫁さんの茶碗蒸しでした。
月末の行き先はどうしましょうか?
うちはいつもの金欠なのでちゃんと計画せんかったら、本当にキャンプになりそうですよ。(10月車検でホンマにやばい)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/358-ee6428a2
Listed below are links to weblogs that reference
銀座でオリオンビール~(銀座で沖縄) from 烏有洞 Uyudo

Home > No category > 銀座でオリオンビール~(銀座で沖縄)

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

