Home > スポンサー広告 > 恒例神宮ビール



Comments: -

TORU URL 2005-09-16 Fri 10:47:01

キャンプか。いいな。我が家や東北に向かってドライブです。どこに行き着くかな。

はらだ URL 2005-09-16 Fri 03:22:24

実は一度も行ってません
とても楽しみにしています
明日からキャンプに行ってきます。
馬路村の手前の安田町というところに行ってきますではまた

2005-09-16 Fri 03:21:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TORU URL 2005-09-13 Tue 19:46:17

はらださんとharadaさん昔は号数で呼ばれていましたが、こうやって標記が違うといいですね。

<haradaさん>Blog楽しませて頂いております。毎日の仕事がライブできるのは楽しいですね。私の仕事は秘密ばっかりで、、、。
<はらださん>花火楽しみやね。今年は何回みにいったかな?

harada URL 2005-09-10 Sat 22:17:42

返事が遅くなりました。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。あまりコメントが入らないので嬉しいです。
マキの木ですが、どんな様子か詳しく教えていただけないでしょうか?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/35-e18d3186
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > 恒例神宮ビール

Home > No category > 恒例神宮ビール

恒例神宮ビール

20050910215407
先日、暑い季節恒例、野球をツマミにビール!をしに、神宮球場に行ってきました。球場で飲むビールは喉ごし最高です。東京ドームは中が空調がきいているので最適とは言えません。やっぱり暑い最中のオープンの外野!

Comments: 5

TORU URL 2005-09-16 Fri 10:47:01

キャンプか。いいな。我が家や東北に向かってドライブです。どこに行き着くかな。

はらだ URL 2005-09-16 Fri 03:22:24

実は一度も行ってません
とても楽しみにしています
明日からキャンプに行ってきます。
馬路村の手前の安田町というところに行ってきますではまた

2005-09-16 Fri 03:21:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TORU URL 2005-09-13 Tue 19:46:17

はらださんとharadaさん昔は号数で呼ばれていましたが、こうやって標記が違うといいですね。

<haradaさん>Blog楽しませて頂いております。毎日の仕事がライブできるのは楽しいですね。私の仕事は秘密ばっかりで、、、。
<はらださん>花火楽しみやね。今年は何回みにいったかな?

harada URL 2005-09-10 Sat 22:17:42

返事が遅くなりました。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。あまりコメントが入らないので嬉しいです。
マキの木ですが、どんな様子か詳しく教えていただけないでしょうか?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/35-e18d3186
Listed below are links to weblogs that reference
恒例神宮ビール from 烏有洞 Uyudo

Home > No category > 恒例神宮ビール

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

