Home > スポンサー広告 > ほんとにケンチャナヨ?



Comments: -

TORU URL 2007-06-26 Tue 05:38:40

参りました。やっぱり少し「むちうち」になっている様です。
今週一杯引きずりそうです。

といいつつ、今日は京都までいっておりました。やっぱり移動はしんどいね。

はらだ URL 2007-06-25 Mon 04:19:45

アジアならどこにでもあるゲンチャナヨ
の仲間で知ってるのは
ダイジョウブ
マイペンライ
メイウエンティ
(モウマンタイは方言らしい)

自分は大丈夫でない人ですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/331-5046d9cf
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > ほんとにケンチャナヨ?

Home > Days(日々) > ほんとにケンチャナヨ?

ほんとにケンチャナヨ?

韓国出張から帰ってきました。今日一日、胃をお休みさせなければ。
ずーっと飲んでいたので頭痛が、続いているのですが、肩こりというか体が痛い、、、。

最終便でついた金浦空港からソウル市内に走るリムジンバスには無事乗れたのですが、その後事件が。そのリムジンバスが交通事故を起こしてしまいまして、、、。

いわゆる玉突き事故です。前に吹っ飛ばされるわ、その上後ろから追突されるわ、、、で。へこんだ部分はそんなに大きな感じではなかったのですが、急ブレーキが凄まじく。

そこからが、「すごい」。

運転手同士が言い争いを始めるわで、てんやわんやでした。
そして、暫く言い争いをしてめちゃめちゃ、まずい雰囲気になったかと思うと、お金のやり取りでもあったのでしょうか、何も無かったがごとく、走り出したのです。

で、「お客に挨拶なし」。

本当に僕のからだはケンチャナヨ(気にしなくてよい)?

Comments: 2

TORU URL 2007-06-26 Tue 05:38:40

参りました。やっぱり少し「むちうち」になっている様です。
今週一杯引きずりそうです。

といいつつ、今日は京都までいっておりました。やっぱり移動はしんどいね。

はらだ URL 2007-06-25 Mon 04:19:45

アジアならどこにでもあるゲンチャナヨ
の仲間で知ってるのは
ダイジョウブ
マイペンライ
メイウエンティ
(モウマンタイは方言らしい)

自分は大丈夫でない人ですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/331-5046d9cf
Listed below are links to weblogs that reference
ほんとにケンチャナヨ? from 烏有洞 Uyudo

Home > Days(日々) > ほんとにケンチャナヨ?

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

