Home > スポンサー広告 > 和歌山城(和歌山)



Comments: -

TORU URL 2007-05-24 Thu 05:18:51

人とのであいは面白いねえ。
一期一会でも、それの積み重ねが、人なんだろうね。

はらだ URL 2007-05-23 Wed 05:46:36

この前は名前を無意識に変換してました。すんません
いろいろ飛び回ってますね。
自分もこの前の週末にキャンプ場の管理をされている人と知り合いになり充実した時間を過ごすことができました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/306-6807a292
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > 和歌山城(和歌山)

Home > No category > 和歌山城(和歌山)

和歌山城(和歌山)

20070523180458
今日は帰りの飛行機まで少し余裕があるので和歌山城に立ち寄りました。
タクシーの運転手さんも自慢される通り美しい城です。高石垣が残っており、石垣と木立、一望できる風景がいいですね。
でも、なんといっても登っている時に色々お話してくださったオバサンとオジサンが最高でした。
またみずしらずの人に優しくして頂きました。感謝。

Comments: 2

TORU URL 2007-05-24 Thu 05:18:51

人とのであいは面白いねえ。
一期一会でも、それの積み重ねが、人なんだろうね。

はらだ URL 2007-05-23 Wed 05:46:36

この前は名前を無意識に変換してました。すんません
いろいろ飛び回ってますね。
自分もこの前の週末にキャンプ場の管理をされている人と知り合いになり充実した時間を過ごすことができました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/306-6807a292
Listed below are links to weblogs that reference
和歌山城(和歌山) from 烏有洞 Uyudo

Home > No category > 和歌山城(和歌山)

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

