Home > スポンサー広告 > 味噌串カツ(大阪・駅地下)



Comments: -

TORU URL 2007-05-15 Tue 19:59:47

茄子は栄養価が低いから注意。
おくさん、そろそろだっけ?ま、もうすぐパパになるんですねえ。

原田 URL 2007-05-11 Fri 18:49:58

連休に嫁さんを実家に預けて?来ました。
久々の独身生活ですが、金欠で苦しいですわ。
しゃあないからええ加減な自炊してます。この前はなすを買ったらちょっと傷ありが100円で16個入ってました。毎日なすです。
一人暮らしの自炊は同じ材料が続くからつらいですねぇ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/297-b15b2006
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > 味噌串カツ(大阪・駅地下)

Home > No category > 味噌串カツ(大阪・駅地下)

味噌串カツ(大阪・駅地下)

20070511232223
今日の続き。味噌串カツが安い。美味しい。やっぱり地下街はこうでなくては。美味美味。味噌だから名古屋料理ですかね?

Comments: 2

TORU URL 2007-05-15 Tue 19:59:47

茄子は栄養価が低いから注意。
おくさん、そろそろだっけ?ま、もうすぐパパになるんですねえ。

原田 URL 2007-05-11 Fri 18:49:58

連休に嫁さんを実家に預けて?来ました。
久々の独身生活ですが、金欠で苦しいですわ。
しゃあないからええ加減な自炊してます。この前はなすを買ったらちょっと傷ありが100円で16個入ってました。毎日なすです。
一人暮らしの自炊は同じ材料が続くからつらいですねぇ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/297-b15b2006
Listed below are links to weblogs that reference
味噌串カツ(大阪・駅地下) from 烏有洞 Uyudo

Home > No category > 味噌串カツ(大阪・駅地下)

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

