Home > スポンサー広告 > 10月23日



Comments: -

TORU URL 2006-10-26 Thu 08:10:10

それはそれは。御祝い2倍っていうのはいいなあ。
鳥取はこれから紅葉ですか。いいですね。

m-harada URL 2006-10-26 Thu 03:18:15

私と旦那は1月が誕生日です。(実は同じ日なんです)
奥様も同い年なんですね~。
鳥取はこれから紅葉の時期になりますよ~!

URL 2006-10-26 Thu 01:32:24

>m-haradaさん:ありがとう御座います。妻も年明けたら、三十路かな。同い年?
それからだんだん涼しく成ってきましたね、肌寒くなってきましたね。

m-harada URL 2006-10-25 Wed 16:42:37

お誕生日、おめでとうございます!
TORU様にとって今まで以上に素晴らしい歳となりますように・・・
私は年が明けたらいよいよ三十路に入ります。(ちなみに私の旦那サマも・・・)
私たちもTORU様のように何事にも感謝を忘ず、1年1年を楽しんで暮らしていけるような夫婦になりたいと思っています。
寒さが増してきた今日この頃、体調崩されぬようご自愛ください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/229-e22acbcd
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > 10月23日

Home > Days(日々) > 10月23日

10月23日

一つ歳を重ねました。妻と二人でつつましく、また一年一年歳を重ねていこう、という話をしておりました。
生んでくれた両親に感謝。そして周りのみんなに感謝。また一年を楽しもう。
>御祝いの言葉を頂いた皆さん
ありがとうございます。

<今年選んだ言葉>
We must become the change we want to be.
私たちは自らめざす変化そのものにならなければならない。
-Mahatma Gandhi


Comments: 4

TORU URL 2006-10-26 Thu 08:10:10

それはそれは。御祝い2倍っていうのはいいなあ。
鳥取はこれから紅葉ですか。いいですね。

m-harada URL 2006-10-26 Thu 03:18:15

私と旦那は1月が誕生日です。(実は同じ日なんです)
奥様も同い年なんですね~。
鳥取はこれから紅葉の時期になりますよ~!

URL 2006-10-26 Thu 01:32:24

>m-haradaさん:ありがとう御座います。妻も年明けたら、三十路かな。同い年?
それからだんだん涼しく成ってきましたね、肌寒くなってきましたね。

m-harada URL 2006-10-25 Wed 16:42:37

お誕生日、おめでとうございます!
TORU様にとって今まで以上に素晴らしい歳となりますように・・・
私は年が明けたらいよいよ三十路に入ります。(ちなみに私の旦那サマも・・・)
私たちもTORU様のように何事にも感謝を忘ず、1年1年を楽しんで暮らしていけるような夫婦になりたいと思っています。
寒さが増してきた今日この頃、体調崩されぬようご自愛ください。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/229-e22acbcd
Listed below are links to weblogs that reference
10月23日 from 烏有洞 Uyudo

Home > Days(日々) > 10月23日

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

