Home > スポンサー広告 > なんちゃって中華



Comments: -

TORU URL 2006-09-22 Fri 14:07:51

>ぴよしこさん、いらっしゃい。
昨日は携帯からとかで、mixiは見るんだけど、余り書き込みとかは携帯では面倒なので、ついついPCの前に座らないと、、、。で、昨日はPCを立ち上げなかったな。結局。
料理のアレンジ、いつもありがとう。それ以外でも書き込みwelcomeですよ。是非是非。

piyoshiko URL 2006-09-22 Fri 07:10:19

コメントを記入してください

私のアレンジのせてくれて
ありがとう!!

その他に
肉じゃがアレンジの「ピリ辛豚じゃが」やカレーでは「ヘルシー豆カレー」などなどいろいろあります。
あと必殺節約料理術とかね。

なのでまた載せてね♪

ぴよしこ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/221-8d4340c6
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > なんちゃって中華

Home > Foods(食) > なんちゃって中華

なんちゃって中華

  • Posted by: TORU
  • 2006-09-22 Fri 00:57:50
  • Foods(食)
060918niratama2.jpg

最近、MIHOと料理を作り合って楽しんでおります。月曜がお休みだったので、なんちゃって中華料理を。ニラ玉と肉団子と中華風トマトスープです。

060918tomatosoup.jpg

<中華風トマトスープ>
鶏ガラスープに塩、胡椒で簡単に味付けして、トマトを角切り(1cm角ぐらいかな)にしていれ、とき卵と水とき片栗粉でとろみをつけて。簡単ですよ。

ー 友達のpiyhosikoさんのアレンジ ー
スープにはにんにくのみじん切り少々と淡口醤油少々最後にパセリのみじん切りを入れます。
お好みでベーコンを入れても良いですよ。 そこにパルメザンチーズをいれると美味しい。とのことです。

Comments: 2

TORU URL 2006-09-22 Fri 14:07:51

>ぴよしこさん、いらっしゃい。
昨日は携帯からとかで、mixiは見るんだけど、余り書き込みとかは携帯では面倒なので、ついついPCの前に座らないと、、、。で、昨日はPCを立ち上げなかったな。結局。
料理のアレンジ、いつもありがとう。それ以外でも書き込みwelcomeですよ。是非是非。

piyoshiko URL 2006-09-22 Fri 07:10:19

コメントを記入してください

私のアレンジのせてくれて
ありがとう!!

その他に
肉じゃがアレンジの「ピリ辛豚じゃが」やカレーでは「ヘルシー豆カレー」などなどいろいろあります。
あと必殺節約料理術とかね。

なのでまた載せてね♪

ぴよしこ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/221-8d4340c6
Listed below are links to weblogs that reference
なんちゃって中華 from 烏有洞 Uyudo

Home > Foods(食) > なんちゃって中華

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

