Home > スポンサー広告 > マンゴー



Comments: -

TORU URL 2006-08-06 Sun 08:33:39

はらださん、いつもどうも。税関が、、、と言う話しはカットでしょう。以前、香港から帰ってくるとき飛行機でどうどうとフルーツを食べはじめ(どう見ても香港の町中で買ってきた雰囲気。)その上、それを機内持込荷物のリュックにいれて、堂々と出ていったおばチャンがいて、すごいなあ、何も知らずに堂々としていれば税関通っちゃったよ、って感じでした。どきどきしてはいけません。

はらだ URL 2006-08-04 Fri 02:12:55

確かにこの時期、果物おいしいですね。最近、期間の割りに荷物がでかいので税関検査がいつもどきどきです。自分はマンゴスチンかなあ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/191-ff2ee1f2
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > マンゴー

Home > No category > マンゴー

マンゴー

20060803113912
台湾にいっていた先輩からマンゴーをいただきました。6、7月頃の台湾はくだものが多くていいなあ。その時期に出張したいなあ。

Comments: 2

TORU URL 2006-08-06 Sun 08:33:39

はらださん、いつもどうも。税関が、、、と言う話しはカットでしょう。以前、香港から帰ってくるとき飛行機でどうどうとフルーツを食べはじめ(どう見ても香港の町中で買ってきた雰囲気。)その上、それを機内持込荷物のリュックにいれて、堂々と出ていったおばチャンがいて、すごいなあ、何も知らずに堂々としていれば税関通っちゃったよ、って感じでした。どきどきしてはいけません。

はらだ URL 2006-08-04 Fri 02:12:55

確かにこの時期、果物おいしいですね。最近、期間の割りに荷物がでかいので税関検査がいつもどきどきです。自分はマンゴスチンかなあ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/191-ff2ee1f2
Listed below are links to weblogs that reference
マンゴー from 烏有洞 Uyudo

Home > No category > マンゴー

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

