Home > スポンサー広告 > ハナニラ



Comments: -

TORU URL 2006-04-19 Wed 07:29:13

昨日は突然夜遅くにお邪魔してすみませんでした。ルイボスティーおいしかったです。ぜひ今度はゆっくりお邪魔させていただきます。今度は妻も一緒にお邪魔できれば(笑)ありがとうございました。ブログの方も見てやってくださいな。

m-harada URL 2006-04-18 Tue 16:12:10

ハナニラ、私も好きな花です。
先日はお忙しい中、お土産を持ってきていただき本当にありがとうございました。
また鳥取へお越しの際には、うえき村にも遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/166-c754f2a2
Listed below are links to weblogs that reference
from 烏有洞 Uyudo

Home > スポンサー広告 > ハナニラ

Home > Saijiki(歳時記) > ハナニラ

ハナニラ

060401hananira1.jpg

060401hananira2.jpg

今年も近所でハナニラがたくさん咲いている。僕はこの時期になると高校生の頃を思い出す。高校の正門から校舎に向かうまでのケヤキ並木の根元にたくさん生えていた。白くて小さい何気ないハナだった。

このハナを見るたびに、あの頃の自分はどうだったかを思う。そして、今の自分はどうなんだ、と思う。毎年、この時期にあの頃の自分と会話するのだ。今年は、僕が高校を出て15年が経った。あの頃思い描いた自分にはなっていないけれども、今の自分には少しだけ自信が持てる。今年は同窓会をやるらしい。どうするかは決めていない。

今年もハナニラの季節だ。

Comments: 2

TORU URL 2006-04-19 Wed 07:29:13

昨日は突然夜遅くにお邪魔してすみませんでした。ルイボスティーおいしかったです。ぜひ今度はゆっくりお邪魔させていただきます。今度は妻も一緒にお邪魔できれば(笑)ありがとうございました。ブログの方も見てやってくださいな。

m-harada URL 2006-04-18 Tue 16:12:10

ハナニラ、私も好きな花です。
先日はお忙しい中、お土産を持ってきていただき本当にありがとうございました。
また鳥取へお越しの際には、うえき村にも遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://uyudo.blog16.fc2.com/tb.php/166-c754f2a2
Listed below are links to weblogs that reference
ハナニラ from 烏有洞 Uyudo

Home > Saijiki(歳時記) > ハナニラ

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

