Home > 2008年05月

2008年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

引越後(東京・練馬)

20080519082211
引越完了後の空き家になった我が家。もうすぐ携帯を解約するのでちょっとたまった写真をアップ。

とり刺(東京・有楽町)

20080519081651
大学の友人H君とはゴールデンウィークに会ったばかりでしたが、彼が此方に出張との事で、有楽町で会いました。カメラを買うのにアドバイスを貰いながら、、、。

帰りに鹿児島のアンテナショップで豚鶏食べて帰りました。

とりを刺身で食べるのは向こうじゃ出来ないなあ。

明日出発です。台風大丈夫かな?

キャラメルソースのつくね@上野,東京

20080516210610
昨日は会社の上司・先輩・同僚と何回目かわからない飲み会。焼き鳥ほか「やきもの」を食べました。
赴任地には焼き鳥屋がないそうです。

で、食べた一品。つくね、までは普通。

でも、かかっているものが、、、。

想像できません。

かかっているものはなんと!

キャラメルソースです。あっんまぁー!

此は初めての味覚でしたわ。

大阪;大阪の空@梅田

20080507082226
ゴールデンウィーク後半、大阪に帰省していました。渡米前に親戚にあったり大学の友人のH君家族に会ったりでめいっぱいの日程でした。

大阪駅のビルから久しぶりに淀川を見ました。淀川を意識して見たのは十年ぶり位かも知れません。
十代の後半、あの河川敷を走ったり、花火を見たり、友達や彼女と日が暮れるまで話こんだり。
あれから二十年、流れは今も変わらず。今はどんな人々の思い出の中に織り込まれているのでしょうね。

20100615追記;
やっぱり、大阪の風景が懐かしいね。

Index of all entries

Home > 2008年05月

タグクラウド
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Return to page top

